昨日のPWCのデッキ
2011年12月18日 TCG全般4 流城の貴族
3 トゲ撃ちの古老
2 渋面の溶岩使い
4 磁器の軍団兵
4 チャンドラのフェニックス
4 燃え上がる憤怒の祭壇
2 戦争と平和の剣
4 感電破
4 ショック
4 火葬
3 硫黄の流弾
18 山
4 墨蛾の生息地
サイド
4 ヴァルショクの難民
3 躁の蛮人
1 古えの遺恨
3 四肢切断
2 裏切りの血
2 変異原性の成長
火力なんかを1枚か2枚コスにしてもいいかな、と思った
あとはもし磁器の軍団兵を嵐血にするなら1マナ生物を少し増やして、火力を削る感じ
火力が多いと息切れしやすいが、少ないとマスデスが除去出来なかったり、システム生物と合わせたりして白英雄を処理できないので、どうにかバランスを取りたいが...
3 トゲ撃ちの古老
2 渋面の溶岩使い
4 磁器の軍団兵
4 チャンドラのフェニックス
4 燃え上がる憤怒の祭壇
2 戦争と平和の剣
4 感電破
4 ショック
4 火葬
3 硫黄の流弾
18 山
4 墨蛾の生息地
サイド
4 ヴァルショクの難民
3 躁の蛮人
1 古えの遺恨
3 四肢切断
2 裏切りの血
2 変異原性の成長
火力なんかを1枚か2枚コスにしてもいいかな、と思った
あとはもし磁器の軍団兵を嵐血にするなら1マナ生物を少し増やして、火力を削る感じ
火力が多いと息切れしやすいが、少ないとマスデスが除去出来なかったり、システム生物と合わせたりして白英雄を処理できないので、どうにかバランスを取りたいが...
コメント